モダンでお洒落なクリスマスリース作り☆ | 奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良の古い自宅の雑貨屋さんで、暮らしを楽しむ雑貨、素敵な贈り物になる雑貨を、ラッピングコーディネーターのyuyuが、ラッピングもご一緒にご提案させて頂いてます。
ラッピング教室・ラッピングサービスもしています。

こんにちはニコニコ
連休2日目いかがお過ごしでしょうか?
昨日は、ショップで
モダンでお洒落なクリスマスリース作りの
ワークショップを開催しておりましたルンルン



参加者の皆様、I先生有難うございましたルンルン
かなり豪華で沢山のパーツを付けるので、
なかなか忙しかったですが、
お喋りもしながら、楽しい時間を過ごさせて
頂きました。ラブラブ
同じ物を作っても、出来上がりはそれぞれの個性が出て楽しいですラブ
I先生のハーバリウムの会も予定してますので、
お楽しみにルンルン


普段辛口の娘も帰宅して、リースを見て
うわっ凄いキラキラと言ってました〜(笑)
リボンは、さすが〜と皆様にお褒め頂きましたキラキラ

色々と定期的に楽しい事、企画致しますので
ぜひ次回、ご参加下さいませニコニコ
本日も16時半まで営業致しております。

*クリスマスのラッピング1dayレッスンも
ぜひご参加下さいルンルン