男性の方へのプレゼント♪ご結婚祝い | 奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良の古い自宅の雑貨屋さんで、暮らしを楽しむ雑貨、素敵な贈り物になる雑貨を、ラッピングコーディネーターのyuyuが、ラッピングもご一緒にご提案させて頂いてます。
ラッピング教室・ラッピングサービスもしています。

こんばんはニコニコ
今日は、暖かくて、いいお天気でしたね太陽
お出かけ日和でした〜ルンルン

先日、ご近所様からのご依頼で、
男性の方への、ご結婚のお祝いをお包みさせて
頂きましたルンルン
{21F1760A-4FD0-4C21-9659-F71031457809}

{D0EB881A-4F65-4FF9-990E-F2A4D95D9458}

{258C9C3A-9CEE-4F68-92E5-621B9C7E0861}

細くて長いプレゼントですキラキラ
奥様が、ご主人の代わりにペーパーや、リボンを
見にご来店下さり、
私がカットに行く時(カットでお世話になってます)にお持ちしましたが〜
こんなプレゼントを渡すのは初めてや〜ラブラブ
照れてはりました。(笑)

男性から男性へですが、ご結婚祝いですし、
華やかな感じで大丈夫ですねルンルン
照れずに、お渡し頂けましたでしょうか?
お喜び頂けてます様に照れ
ご依頼頂き、有り難うございました。


{4B986930-CBB1-47F4-810E-F7778840E86F}

{7B671D75-10AF-4D49-8A39-9408E2994B1D}

{2CD69096-C33C-4670-A2C8-B34FCF73F36C}

{127A4C35-1291-4912-B9B2-186F984FD4CB}

{DD08C6E8-2A3D-433D-A3D5-0B5CE58590BE}

{40EB7DD2-4A9C-49EF-A63A-33CE3322A5A1}

今日は、お天気も良かったので、実家の両親の代わりに、奈良にある実家のお墓参りに行き、お墓綺麗にしました写真を撮って、送っておきました。(笑)
時間があったので、義母と馬見丘陵公園に散歩に行き、梅林へルンルン
まだ、綺麗に咲いてました。ルンルン
梅か桃か?わからん〜。
梅林なので、梅には違いないですね。
春は、もうそこまで来てますね桜