初級アレンジクラスでした〜♪ | 奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良の古い自宅の雑貨屋さんで、暮らしを楽しむ雑貨、素敵な贈り物になる雑貨を、ラッピングコーディネーターのyuyuが、ラッピングもご一緒にご提案させて頂いてます。
ラッピング教室・ラッピングサービスもしています。

まだまだアップできてない記事が〜
先日、初級アレンジクラスのレッスンをさせて
頂きました〜♪

{21003BFB-7033-43F4-AD8A-1ACC077DF9F0}

ピーコック、円柱の斜め包み、オマケで
ハロウィンの袋アレンジです。
円柱ちょっと隠れてます。
昨年12月の体験にお越しくださり、そのままレッスン開始させて頂き、年明けにラッピングコーディネーターの資格を取られ、初級アレンジは、月一回のペースで、お越しくださいましたK様。
夏の奈良リビングのイベントのお手伝いもして下さり、夏はイベントに向けてのワークショップの
練習が入ったりしましたが、1年で基本〜初級アレンジが終わる感じで、お越しくださいました。
が…K様、お孫ちゃんがいらっしゃって、お二人目のお孫さんがお生まれになられるので、あと一回で終了ですが、お休みに入られます。
クリスマス向けのラッピングができなくて、
残念ですが〜
また落ち着かれたら、再開させて頂きます。
再開させて頂くのを楽しみにしています。

{301D35EA-5E42-4832-8966-F70EECECBEFB}

前回のレッスン分です。
タック&三角形でしたね。
基本5回+アレンジ6回でさせて頂いてますが、
ペースは、ご自由です。

また、可愛いお孫ちゃんのお写真楽しみにしていますラブラブ

本日18時まで、営業中です。