CDのラッピング♪ | 奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良の古い自宅の雑貨屋さんで、暮らしを楽しむ雑貨、素敵な贈り物になる雑貨を、ラッピングコーディネーターのyuyuが、ラッピングもご一緒にご提案させて頂いてます。
ラッピング教室・ラッピングサービスもしています。

こんにちはニコニコ
今日も、洗濯物があまり乾きそうに無い天気ですね。
週末も台風の影響で雨の様ですが〜



プライベートで、負傷した友人にCDを贈りました照れ
ラッピングも、気分が明るくなる感じにルンルン

{38D39582-DB20-4C9B-93AA-57BDF7DCAD9A}

{46D34279-52AB-4252-BD0F-84EFFB1A2965}

何回か、タワーレコードに、どんな音楽がいいか、見に行ってました。
いつも時間が無くて、探してたら、携帯に家族から連絡が入り、駅まで迎えに来て〜とか、
何度行っても、連れ戻される〜みたいな。
私の好きなフレンチポップスなんかも候補にあったりしましたが、結局これ!
一般的に癒される感じラブラブ
友人の手元に届いた様です。
喜んでもらえました。照れ
実は、お店で試聴できなかったんで、包む前に一回試聴した。
ごめんよお願い許せてへぺろ
なかなか良かったです。
お店でも流したい感じです。
早く、良くなります様にニコニコ



明日21日は、誠に勝手ながら、都合により
臨時休業させて頂きます。m(_ _)m
ただ、台風の影響でどうなるか?ですが〜
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


余談ですが、実は私も負傷したハッ
何年か前と全く同じ事してしまいました…
足が痺れてる時に、あわてて立ってしまい、
前回は、剥離骨折、今回は靭帯だそうですが
大した事は、ありませんが、夕方の散歩は、
しばらくお休みですね…
で、夕方のご予約も承れますね。ウインク