新しい事始めましょう♪ | 奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良の古い自宅の雑貨屋さんで、暮らしを楽しむ雑貨、素敵な贈り物になる雑貨を、ラッピングコーディネーターのyuyuが、ラッピングもご一緒にご提案させて頂いてます。
ラッピング教室・ラッピングサービスもしています。

おはようございますニコニコ
雨ですね。
本日木曜日、18時までの営業です。
11時半〜営業させて頂きます。
雨の日、ポイント2倍デーです。


昨日、前からやりたかった事の体験レッスンに
行ってきました。
ラッピング、仕事、全く関係ないです。(笑)
本当は、ラッピングも、もっと勉強したいし、それに関連する事に時間とお金もかけたい所ですが…
ここ2年ぐらい、何か色んな意味で、しんどくて〜最近、自分の感じるままに生きたらいいやん〜と思う様になれたと言うか…

私の年で、主婦で、今からこれやる人、100人に5人いてるか、いてないか〜かな?
私も何で、これなん?とはおもいますが。(笑)

実は、結婚前、料理習いに行くと言って、習ってた経験は、あります。
初めてでは無いのですが〜昨日の体験、
めちゃ楽しかったです。ラブラブ
心から楽しいと思える事、それをやるべきです。
ラッピング、これも、私が集中できる事ルンルン
それとは無関係の事だから、いいのかもです。

全く関係無いですが、先生の教え方など、同じ講師として、勉強になります。

余裕無いので、本格的に始めるのは、もう少し先になりそうですが…
絶対これやと実感できました。

誰かのワクワクや、心から楽しめる物がラッピングであるなら、お手伝いさせて頂きます。
体験レッスンも、承ります。ルンルン
心から楽しいと思える事、この秋みつけて下さい。ラブラブ


{9723976B-8789-4177-BE36-132BB1C67A5D}

生徒さんに頂いた栗で、やっとこさ昨日、
栗ご飯炊きました。
美味しかったですルンルン
有難うございました照れ