ボトル包み&袋アレンジ♪ | 奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良の古い自宅の雑貨屋さんで、暮らしを楽しむ雑貨、素敵な贈り物になる雑貨を、ラッピングコーディネーターのyuyuが、ラッピングもご一緒にご提案させて頂いてます。
ラッピング教室・ラッピングサービスもしています。

こんにちはニコニコ

雨の日が多くなってきました〜。
いい季節は、ホント短いですね。
雨の日ポイント2倍デーなので、ぜひ梅雨時のお買い物をお楽しみくださいルンルン
 
昨日は、初級アレンジクラスのレッスンで、
父の日に向けて、ボトルの包み方&ペーパーバッグアレンジをしました。
 
     
{45012DC8-B426-46D7-A9A1-A1813FB31DE8}
k様の作品
生徒様が、お花置きましょう♪とルンルン
なるほど〜撮影にも小道具が必要ですね。
うちには、いっぱいあるのでした〜(笑)
 
{64A5479F-0EE1-4500-B39A-D8886F8E3A10}
 
{281E3C0F-C849-4E72-B04C-02834588CF5B}

 
毎年、父の日やクリスマス前にボトル包みをする
感じです。
あとネクタイは、定番でしょうか?
覚えておくと便利ですね♪
ラッピングサービスでも承ります。
1dayレッスンもさせて頂きます〜。
 
 
8月の奈良リビング、kidsフェスティバルをお手伝いくださるk様、色々とアイディアを考えてくださり、レッスンからの打ち合わせとなりました〜
1人でするのは限りがありますが、こうやってラッピングの事で、あれやこれや、お話できるのは
楽しいです。ラブラブ
楽しいイベントになる様、一緒にがんばりましょうニコニコ
生徒様に感謝です。ラブラブ
 
ご都合のいい生徒様、ラッピングからは遠ざかってるけど〜と言う方も、ぜひ、ご連絡頂ければと思います。ルンルン
 
奈良近鉄、手作りイベント                  7/9〜11
奈良リビングkidsフェスティバル          8/2、3