母の日ギフトのご提案~百色水さんのルイボスティー&星燈社の茶筒♪ | 奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良の古い自宅の雑貨屋さんで、暮らしを楽しむ雑貨、素敵な贈り物になる雑貨を、ラッピングコーディネーターのyuyuが、ラッピングもご一緒にご提案させて頂いてます。
ラッピング教室・ラッピングサービスもしています。

      こんにちはニコニコ

      母の日ギフトのご提案、第2段です~。

 

 

 

              

      百色水さんのルイボスティー(フルーツパンチ)&星燈社の茶筒です。

   nemmunokipapaeritemさんのスプーンのペーパーでラッピングしました~。

   カーネーションもラッピングして、お添えしてますブーケ1

   このままお渡し頂けますよルンルン

 

  ママにティータイムにリラックスして頂きたい方にラブラブ

 

   *お詫びです。

   4月開講ラッピングレッスンを4月27日予定と1度アップしてます記事があるかと思いますが、

   準備が整っておらず、延期となりました。

   ご予定して頂いてた方には、本当に申し訳ありません。m(__)m

   間際過ぎますが、5月初旬に、母の日のラッピングは1dayでさせて頂きたいと思っています。

   3か月完結のレッスンも、始めたいと思いますので、もうしばらく、お待ち頂ければ、有り難いです。

   奈良市方面で~と探していた所、生駒方面でお話しがあり、レッスンさせて頂く予定ですが、

   こちらは、秋からになる予定です。

   従来のレッスンは、開講できますので、いつでもお気軽にお問合せください。

   体験も、1dayをご受講頂いてもいいですし、体験をご希望でしたら、いつでも受け賜りますので

   ご連絡頂ければと思います。

  よろしくお願い致します。m(__)m