figさんの手作りグラノーラ再入荷♪ | 奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良の古い自宅の雑貨屋さんで、暮らしを楽しむ雑貨、素敵な贈り物になる雑貨を、ラッピングコーディネーターのyuyuが、ラッピングもご一緒にご提案させて頂いてます。
ラッピング教室・ラッピングサービスもしています。

     こんにちはニコニコ

     今日もいいお天気です太陽

     早く暖かくなって欲しいですね。

 

     前回も好評でした figさんの手作りグラノーラが、再入荷致しました~。

     元パティシエが作るグラノーラです。

 

                       

 

          先日の奈良リビングフェスタに、東大阪からfigさんも、ご出店されてました。

     奈良の方にも、ご周知頂けたかと思います。

     プチカドゥー・トントンでも販売させて頂いてます。

     また欲しいなと思われた方、フェスタでは買わなかったけど、買えば良かった~と

     思われてる方、ご購入頂けますよ♪

     お試しサイズもございますので、ぜひ、ご賞味ください。

     香ばしくて、美味しいです。ルンルン

     定番人気の バナナ・ベリーのお味です。

 

            Sサイズ  ¥600       Lサイズ   ¥1,000

 

           百色水Fikaさんのルイボスティーと共に、ちょっとしたギフトに添えて頂くのも

     いいですねニコニコ

 

 

     *3/2(木)奈良リビングラッピング講座・お菓子のラッピング 締切 2/28までです。

     *4/5~11 上本町近鉄 ヨーロッパの雑貨&文具フェスに出店します。

     *4/16(日)生駒のこま市に出店します。