きのこと、こけしと、おかっぱと。初日無事終わりました~♪ | 奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良の古い自宅の雑貨屋さんで、暮らしを楽しむ雑貨、素敵な贈り物になる雑貨を、ラッピングコーディネーターのyuyuが、ラッピングもご一緒にご提案させて頂いてます。
ラッピング教室・ラッピングサービスもしています。

     こんばんは星空

     今日から22日まで開催されてます、 高の原の moiromi Fikaさんのイベント

     きのこと、こけしと、おかっぱと。

     初日、無事終了致しました~ルンルン

 

     昨日の晩、搬入させて頂き、今日は1日お手伝いがてら、覘かせて頂いてました。

     moiromiさん繋がりのたくさんの方が、いらっしゃり、楽しい空間にお邪魔させて

     頂けて、私もとても楽しかったです。ルンルン

 

     以前、お洋服を委託させて頂いてたサミュゼさん、羊毛のワークショップを

     してくださったマカロンさん、そして10年ぐらい前、ヤフーブログで仲良くさせて

     頂いてたmittoちゃんとも再会させて頂けたり、新たな出会いもさせて頂けて

     よかったです。ニコニコ

 

             

          素敵な空間に展示させて頂きました。

 

 

        

    毒キノコのスープなど、きのこづくしのランチも美味しかったです♪

 

 

      

 

   21、22、明日あさってと、開催されてますので、ぜひ遊びにお越しくださいね。ラブラブ