moiromiさんのイベント、きのこと、こけしと、おかっぱと。~ | 奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良の古い自宅の雑貨屋さんで、暮らしを楽しむ雑貨、素敵な贈り物になる雑貨を、ラッピングコーディネーターのyuyuが、ラッピングもご一緒にご提案させて頂いてます。
ラッピング教室・ラッピングサービスもしています。

      こんにちはニコニコ

      今日も、お天気の行楽日和ですね。イチョウ

     イベントのお知らせです。

 

     高の原にある お茶と旅する紅茶店 百色水

     moiromi Fika さんの3周年記念イベント

 

    きのこと、こけしと、おかっぱと。に参加させて頂きます。

 

    moiromiさんは、7月のプチカドゥー・トントンのガーデンマルシェにお越し下さり、

    今回の企画にお誘い頂きました。

    いつも、楽しい企画をされてるmoiromiさんです。

 

   今回も、おかっぱのウイッグをかぶって写真を撮ったりする企画とか楽しそうですルンルン

 

                                     

 

       プチカドゥー・トントンからは、キノコグッズをお持ち致します。

   私も、覗かせて頂きます。

 

      

 

    

 

  ぜひ、遊びにお越しくださいねラブラブ

 

    11/22~は、プチカドゥー・トントンの5周年祭でした・・・

    何かしたいと思っています。

    追ってお知らせ致します。