またまた、未来のラッピングコーディネーターさんです♪ | 奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良の古い自宅の雑貨屋さんで、暮らしを楽しむ雑貨、素敵な贈り物になる雑貨を、ラッピングコーディネーターのyuyuが、ラッピングもご一緒にご提案させて頂いてます。
ラッピング教室・ラッピングサービスもしています。

         こんにちはニコニコ

         まだまだ暑い日が続きますねあせる

         特に昨日は~滝汗

         昨日は、長年大阪、奈良に住んでますが、初めて四天王寺さんの市に

         masakoと行ってきました。

         かなり暑くて、体がベトベトするくらい汗が~。

 

 

         先日、奈良リビングのイベントの際、タイミングが合わず、何度も覗いて

         頂いたのに、WSさせて頂けなかったお客様が、お店の方に、

         kidsラッピングのWSをしにご来店くださいましたルンルン

         大変、感激です~。ありがとうございました。ラブラブ

 

 

              

        お友達とご一緒に、ラッピングにチャレンジしてくださいました。

        またまた、♡のお顔で、ごめんなさい。

        まだ小学一年生さんの、お二人様でしたが、器用にしてくださいました。

        今回のサンプル、簡単なようで、難易度もあったかなと思われます。

        皆さん、がんばって、キレイに仕上げてくださったので、

        未来のラッピングコーディネーターさんが、たくさん誕生しましたよルンルン

        まだ夏休み中、受け賜りますので、興味のあるチビッコは、チャレンジしに

        来てくださいねラブラブ