ちょこっとセール開催中♪ | 奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良の古い自宅の雑貨屋さんで、暮らしを楽しむ雑貨、素敵な贈り物になる雑貨を、ラッピングコーディネーターのyuyuが、ラッピングもご一緒にご提案させて頂いてます。
ラッピング教室・ラッピングサービスもしています。

          こんばんは♪
       今日の奈良は比較的穏やかな一日でしたが、皆様、いかがでしたか?

      少しずつ店内、片付いてきました~。
      商品の入れ替えもあるので、ちょこっとセールしてます。
     
             


                  
           ポーチ、ビン、なべつかみ、ドアーストッパー、ちりとり、
           ティーコゼー、なべしきetc.
                            10%オフちょっと~。



              
            ホーローシリーズも全て10%オフ


              
            今ならそろってます。


      期間はございませんので、無くなり次第終了です。
      早い者勝ちです♪

      ガーデンコーナーも引き続き、10%オフです。

     来週は2/25(火)~3/2(土)まで営業しておりますので、ぜひ期間中の
     ご来店お待ちしております。


      

                      
     もうすぐ、お雛祭りですね
               親戚の人の子供さんの初節句で頂きました。
     桜餅と うぐいすもちのセットです。
     春 を感じさせてくれますね。


   ツイッタ―をしてますが、主にお店の営業時間やお知らせをさせて頂いてます。
   スマホではなく、パソコンなので、開いた時しか見れません~。
   ほとんどつぶやく事もありません~。
   ブログでお話する方が多いと思います。
   なんとなく苦手なのが、フォローして頂いて、こちらもフォローを返すと、しばらくしたら
   フォローされてない事が多いです。
   フォロワーさんの数が減ったり増えたりしてます。
   開けた時に減ってたら、なんだかショックです・・・・こちらがフォローを返さず、減ったのであれば
  仕方ないのですが~。
  フォロワーさんのつぶやきに返信する事が少ないからでしょうか・・・
  たまたま開けた時に、目にとまったりしたら、返信させて頂いたりもしてます。
 お店の急なお休みや情報を知って頂くには、とても便利で、よろしければ
 フォローして頂ければと思います。
 でも、基本つぶやいてません~m(__)m
 ツイッタ―のマーク(?)もブログ上に出し方もわかりません~(失敗しました)
 また、調べてみます。