peanaさんのレトロ&ガーリーながま口入荷です♪ | 奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良の古い自宅の雑貨屋さんで、暮らしを楽しむ雑貨、素敵な贈り物になる雑貨を、ラッピングコーディネーターのyuyuが、ラッピングもご一緒にご提案させて頂いてます。
ラッピング教室・ラッピングサービスもしています。

    こんにちは   
      今日は全国的にこの冬一番の寒さでしょうか~
   暖房の温度をいくらあげても室温17℃です~寒すぎる
   ここ広陵町も朝から雪が降ってましたが、見たこともない大粒の雪です。
   ぼたん雪というのでしょうか~。
   暖かくしてお過ごしくださいね

   昨日のバレンタインはいかがお過ごしでしたでしょうか?
   今年は、大阪までエクチュアのチョコを買いに行くのはやめました。
   特に用意する事もなく、生協で頼んだロイズの生チョコをパパにあげたという事
   にして、娘と食べました。
   久々の生チョコ、おいしかったです。

   さて、2月の営業を開始致しましたが、さっそくうれしい荷物が届きました。
   実は、アメブロで相互読者登録させて頂いてます
   petit happy daysレトロ&ガーリー作家さん    peanaさんのとってもレトロでかわいい
   がま口を委託販売させて頂く事になりました。
   最近、peanaさん、関西のデパートや雑貨屋さんに出展されたりしてたので、お名前を
   ご存知の方もいらっしゃるかも~ですね
   レトロで異国な感じが、お店にマッチする感じです。
               
         三枚口がま口東欧風レトロ花柄通帳ケース    ¥3,800(緑、ブルー各)




             
       おそろいの東欧風花柄がま口ポーチ(プチ)   各¥1,800(緑、ブルー、紫)



            
      中央  キノコ柄がま口ポーチ(プチ)
                後ろ   レトロポップ花柄ポーチ(プチ)     各¥1,500



                               
           レトロ柄ガーリーフラワーがま口ポーチ(L)    各¥2,100(ブルー、茶色)



            
       かご柄通帳ケース     ¥2,600



                 
          小鳥柄ドイツ  コインパース      各¥700


                                               
                          おそろいの印鑑ケース      各¥800

   
                
                             
        いちご と花柄スマホケース        各¥2,300(グリーン,ピンク)
                          持ち手が二種類 革とチロリアンテープがあります。



      とてもかわいいですよ。 
      きのこは、私が欲しいですが~。
      お客様、優先です。(笑)
      どれも一点づつですので、気になる方はお早目に、見に来て下さい。 
      ホワイトデーにもいいですね。