7つのプチギフトアレンジ♪ | フラワーサロン・教室運営サポート~東京江東区・墨田区 Atelier Ecru

フラワーサロン・教室運営サポート~東京江東区・墨田区 Atelier Ecru

東京・江東区にあるフラワーアレンジメントのお教室 アトリエ・エクリュ。洗練されたフレンチテイストのフラワーアレンジのスキルと「デザインを生み出すメソッド」が学べるサロン形式のお教室です。

本日土曜日のレッスンには4名の方がご参加下さいました♪ おすまし顔のRちゃん☆ K君はママの作るアレンジに興味深々です。 妹のYちゃんと一緒に来てくれました♪ K君は大好きなプラレールに夢中☆ イクヨさんの作品です。 初めてのリース作りでしたが、お花のバランスも良く、爽やかなリースの完成です☆ ご自分で施したと言うジェルネイルがとっても素敵で、今日もお洋服にぴったり♪ 同じくジェルネイルが趣味でいらっしゃるマキさんと、ネイルのお話で盛り上がって いらっしゃいました。 お2人のお子様連れで来て下さった、ヒサエさんの作品。 途中10ヶ月のYちゃんをあやしながらも、手際良くお作りになりました。 淡いトーンが優しげな、ナチュラルかつエレガントなフレームが完成!! お部屋がいっきに爽やかになりそうですね♪ マキさんの作品です。 先日のコラボイベントのご参加下さった際、シェルを使ったアレンジをお作りに なったのですが、こちらのリースとコーディネートして飾っても素敵ですね☆ まだプリザを初めて間もないマキさんですが、とてもセンス良く仕上がりました(^^) お友達のシノブちゃんは、近々長く勤めたお仕事を退職されます。 お世話になった同僚の方々へのプレゼントに、こちらのアレンジを作成。 職場の机に飾ってもらえるようにと、小ぶりでかわいらしいプチギフトを 心を込めて作っていらっしゃいました。 きっと皆さんに喜んでいただけるはず(*^^*) 今日も、近くに出来たショッピングセンターや電動自転車、子連れでの海外旅行etc・・・ 楽しいママトークに花が咲きました[#IMAGE|S56#] 皆様、本日も楽しいひと時をありがとうございました!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 7月のレッスン、ご予約状況をお伝え致します。 7月14日(水)14時~ 残席1名様 7月17日(土)14時~ 満席 7月28日(水)14時~ 残席3名様 7月5日、7月20日のコラボイベントは満席となっております。                    (6月19日現在) どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ[#IMAGE|S16#]