今日、めちゃくちゃブログアップしたけど、今入院中。
しかも2日め。土曜の深夜に緊急入院。
月曜は帰れるそうです。

先生、金曜に大したことないから、大丈夫、大丈夫!って言ってくれてたやーーん?
土曜普通に仕事行ってたわ。

主人がビビる中、私は大丈夫!大丈夫!って言ってたけど、病院行くでって連れてかれて、全然大丈夫じゃなかったわ笑。
危険を察知した主人が日頃の晩酌やめてて、それを見た私、楽観的にも、健康に気を遣って、ビールやめたのかな?とか思ってたわ!
自分、お腹痛くて夕飯も休み休みしか食べれへんかった状態やったのに。

まあこんなやり取りも思い出しては笑ってしまうのん気な自分がいる。
今回の入院で1番おもしろかったわ〜。
楽観的すぎるってチクチク言われたけど、私も逆の立場だったら、そう思うわ。
ちょっと反省。

{EDD2D162-B8F3-4F48-B5B3-B119F2195E10}

さっき出た夕飯。
美味しかったし‼️

自分で作らないご飯を食べれるって憧れだったけど、痛い入院はいやだなぁ。やっぱり。

今度は幸せな入院が良いですわ。