こんにちは☺️

 10/18〜10/23までの日程で行われたケンブリッジ大学チャリティーツアー✨

 昨日、ドバイ経由で日本に戻りました❣️エミレーツ体験😆








 私は1日遅れでの参加でしたが、スケジュール的には19日からのスタートとなるので、無事に全日程に参加することができました☺️

 スケジュールのどれを取っても日常ではあり得ない、奇跡的な内容の今回のツアー。

 参加するまでの道のりは決して平坦ではありませんでしたが、沢山の方の応援やご協力、見えない力のお陰様を持ちまして、参加することができたことに心より感謝申し上げます😌

 参加するにあたって、「無理でしょ」「あり得ない」「騙されている」「先ず、自分の足元を固めてから」等などのごもっともな厳しいお声も沢山頂きました。それは、誰よりも私自身が充分承知の上での「決断」だったので、正直とても辛く、厳しいお言葉でした。
 1番のリスクはお金、そして7日間という時間。

 私の中で、自身があったのは、たった一つ。自分自身が抱いてきた「夢」がこのツアーの中にぎっしり詰まっていたということ。

「参加します。」と答えた時から、夢への道は開かれました🚪🌈✨

あなたの夢は何ですか?

今回のケンブリッジ大学チャリティーツアーに参加することによって掴んだ確信があります❣️

 いくつも奇跡が重なって実現できたツアーへの参加。イギリス滞在中も沢山の奇跡の連続でした🥰





イギリスに1箇所だけある日本酒の酒造所。オーナーのきよみさんがこの土地にご縁を頂いたきっかけはこの大きな木からのメッセージ✨




写真は、宿泊施設で撮れた神秘的な写真の数々。イギリスで唯一の日本酒蔵のある場所で宿泊させて頂きました。そこにある大きな木はあり得ない奇跡を起こしてくれたパワーを持つ木🌳


 東京ドーム8つ分の広いお庭にあるこの木を見た時、すぐに「この木」だと分かりました☺️



私が気に触れている時に、光が差し込んできて、神秘的な写真が撮れましたよ🥰🌈✨


 今後は、「夢を叶える女神」としても皆様にお伝えできればと思っています。



建設中だった松尾大社が出来上がったばかりでした。平安神宮と並ぶ京都5社の1つで嵐山にあります神社がイギリスにあるのも不思議ですよね☺️



 オーナーのきよみさんから、奇跡の体験のお話を直接聞くことができました☺️



オーナーのきよみさんがお話をしている間、虹色の光の帯がきよみさんにふりそそいでいました🌈✨



シェア会に参加して頂けるとお話させて頂きます。

興味のある方は、メッセージにてご連絡下さいね。

あなたの夢を私と一緒に叶えてみませんか?
 
 お力になれれば幸いです🌈✨