3月21日(月)、遠方から訪ねて来た友人2人と一緒にこれまで私が施工させて頂いたお庭巡りしてきました🎶



 気温は25℃。くもり☁️。



 ガーデン巡りをするのには、暑すぎず、快適に楽しむことができました🎶



 これまでに施工させて頂いたお庭を訪ねる時は、離れて暮らす我が子に久しぶりに会いに行く時のような気持ちになります❣️



「元気に育っているかな〜。」


「お花は咲いているのかなぁ」


「病気になったり、虫に食べられたりしてないかなぁ」などなど… 心配な気持ちともうすぐ会えるという楽しみな気持ち💕



 元気に育っていて安心しました❣️




















ゼラニウム



鮮やかなお色のバンダ。元気になりますね😊💕



 鮮やかな黄色のランも可愛く咲いています😊


 


 こちらからは、ガーデン巡りの途中でとっても綺麗に咲いていたので、パシャリ📸



ブーゲンビレアが見事に咲いていました🥰

赤やピンク、白のコントラストがとっても綺麗✨💕✨




自然と繋がるとっても幸せな楽しい時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡


ありがとうございました😌


💐暮らしにお花を💐 

 お花・自然と人を繋ぐガーデンコーディネーター・プチボヌール代表、池間幸枝です☺️


 ガーデニング歴30年以上、魔法の手を持つガーデニングのプロが、世界にたった一つ、あなただけの癒しの空間、お庭や寄せ植えをデザイン・コーディネート致します

 ガーデニング初心者でも簡単に作れる寄せ植え講座やリース作り、情緒豊かで心身共に健康に❣️植育講座など。離れていても、移動する時間のない方でも大丈夫!教師の経験を持つガーデニングのプロが、オンラインでも分かりやすく丁寧に指導させて頂きます。お気軽にお問い合わせ下さい☺️

公式ラインはコチラ❣️
@575kkyzt