新年のあいさつ



あけましておめでとうございます


 お正月をどのようにお過ごしですか?


 今年のお正月は、天気にも恵まれて、素敵な初日の出を拝むことができました🥰✨



 全国の皆様からのメッセージより、沢山の方々の初日の出の画像を見せて頂き、どこにいても同じ初日の出を見ることができることに改めて繋がりを感じることができ、幸せだなぁと思いました🥰


 我が家は、1日に息子も神奈川から帰省し、家族が揃って賑やかなお正月を過ごしています🎼.•*¨*•.¸¸🎶❤🎼.•*¨*•.¸¸🎶❤🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶❤🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶❤🎼



息子(三男のお友達)も集まって更に賑やかに(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 沢山の笑顔、笑い声の絶えないお正月を過ごしています🥰


 お陰様で素敵な年を迎えることができたことに感謝致します

(ᴗ͈ˬᴗ͈))


2日は、96歳の私のお婆ちゃんの家でお正月🎍


私が孫なので、子ども達は孫、その子供達はお婆ちゃんからすると玄孫( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )👏 これからも元気で長生きしてね💕


 お婆ちゃんの家から戻った後は、夕方6:30〜

FM 21 76.8MHz

オーソレMIYO

 を娘と聞きました😆


 伝えたかった内容は、お伝えできたので、初めてにしては良かったかなぁと思います💕

 ラジオを聞かれた方、ご感想をお待ちしています☺️

 FM21は、携帯電話のアプリ、FMプラプラでも聴くことができます☺️

 来週の日曜日 再放送

オーソレMIYO

放送時間 01/09 18:30~19:00


 FMプラプラ、76.8MHzからどうぞ☺️






 健康で笑顔の絶えない一年になりますように❣️