こんにちは♡


始業して2週目。

幼稚園のバスの時間が40分早くなり、朝の生活リズムがかなり変わりました。


今までは9時前にパパのお見送りをしてから私が息子をバス停まで送って行っていたのですが、今週からパパに息子を送って貰うことに。

8時半前に家から誰も居なくなるというのがおそらく初めてなので凄く新鮮!


送りがなければ朝慌てて最低限のメイクをする必要も無いので助かります🫣

朝ゆっくり出来るのって贅沢🤍








庭に咲いていたスノーフレークが倒れていたので切ってきました。


息子がくれたタンポポは寿命かな🥲





先日伺ったおいしいボタニカルアート展の図録とキューガーデンの紅茶缶🇬🇧🌿🤍





食いしん坊にとっては、イギリスの食文化に触れられる興味深い展覧会でした😂


ボタニカルアート展のことも日記としてブログに残そうと思います♡