2月最終週 ⛄️

かなり久しぶりの更新となってしまいました。


2月、元気な時あった…?
というくらい誰かしらが何かしらになっています。
(進行形なのが辛い)


息子が幼稚園から風邪を貰ってきて順番にうつっていき、また息子が風邪をひき…というループ。


今は夫と私が体調不良。

昨晩ガタガタ震えるほどの寒気がして、その直後に一度嘔吐。そこからは普通に寝られたのですが、今朝は熱があり頭がぼーっとする…
他に症状がないのでイヴを飲んで安静にしています。

夫は胃腸炎のような症状で病院へ。
感染性の胃腸炎ではないのでそこは一安心。

早く“普通”になりたい🥲💭←






幼稚園のお手さげがボロボロになってしまったので、バースデイで新調しました🎠🤍



お手さげ、シューズバッグ、ランチョンマット。





やっぱりcottoli シリーズ可愛い🥹







最後までお読み下さり、ありがとうございました 🦢🤍