毎年恒例、プラザホテルにて家族揃っての年越し蕎麦会🤍




お蕎麦も陶板焼きも美味しかった🫧



今年は夫の妹さんの婚約者の方が初参加だったのですが、

お土産に立派で希少な苺(しかも朝採れ!)をいただきました♡



つやつやで綺麗~

いちご大好き息子 大興奮👦🏻🍓笑


息子に許可を貰って味見してみたところ、練乳がかかっているかのような甘みで驚きました…!


バインベリーという品種だそうです。





買い出し後、スタバ納め☕️




ジョイフルティーラテと、新商品の抹茶あんバター🍵



店員さんにすすめられるがまま注文した あんバターですが、予想以上のおいしさでした!





お昼に年越し蕎麦をいただいたので、夕飯は手巻き寿司 🍣



なんて楽なのでしょう


毎年恒例にしたい♡





大晦日の夜といえば、楽しみにしていた紅白歌合戦!


misamoの美しさ神掛かってましたね…

まさに芸術作品のよう 🦢🫧


アイドルのコラボ凄かったなぁ。



そして審査員を務められた堺雅人さん。

心から楽しんで るんるんしている姿が可愛くて癒されました🥹


(17歳の頃 大河ドラマ新選組!にどハマりしまして。山南さんを演じられた時からファンなのです。)



年越ししてから録画を見返して、深夜3時まで付き合ってくれた夫ありがとう‪🫶🏻🤍笑



楽しい大晦日でした☺️