タイトルの体重の件ですが、
私は食べ過ぎた翌日ではなく
2日後に体重が増える傾向があるので、
翌日体重は信用してないんですね。
私自身の統計的に。
 
なので土曜日に退院したので、
月曜日の朝体重が入院中に増えた体重の
確定数値だろうと思い、
月曜日に退院後初であり
今月2回目の体重測定をしました。
 
で、そもそもなのですが、
 
今回の入院は、
春の入院で増えた体重を
戻しきれない状態で迎えました。
 
要は春より入院時体重が重かったアセアセ
 
にもかかわらず、その体重からなんと、
6キロ増しましたネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ
 
ですが、
まだダイエットに入れていません。
 
退院したら食べたいあれこれを
食べまくっているのと、

やっぱり家にいると
予期せぬ頂き物が来るのでアセアセ
 
ですが
このままブクブクなるのも嫌なので、
 
退院時体重より
100グラムでも増えたら、
ダイエットスイッチを入れようと
思ってましたが、
 
忘れてました。
過食が復活していることを!!
 
前回の退院後も
まずは過食が止まるまで減らなくて、
 
過食が止まったら
スルスル動き出したんですけどね。
 
過食、面倒だなぁ~ネガティブガーン
 
私は過食はあっても
代償行為(自己誘発性嘔吐や下剤乱用等)
はないので、
 
毎日過食があるまま痩せることは
ありえないので、
 
まずは
過食が治まるのを待つしかないネガティブ
 
それがすごく長いんだけどガーン
 
まずは食べたいものを
食べていくしかないアセアセ
 
 
そしてそして。
 
私は苦手な世間の連休に退院するからには
一応乗り切れそうなプランを
用意してたんですよ。
 
退院当日に訪問看護を入れてもらって
土曜日はやり過ごして、
 
日曜日は寝逃げして、
 
月曜日の祝日は、
編み物教室で乗り切ろう!!
と、
 
またまた入院中に編み物教室の予約も
してたんです。
 
ですが、
日曜日に手芸屋さんから電話があり、
先生が腰痛(ご高齢)で
休講になると言われガーンガーン
 
月曜日の祝日も寝逃げしなければ
ならなくなりました泣くうさぎ
 
とはいえ過食期なので、
食べたくなったら起きるんですよアセアセ
 
なのであまり休めた感覚もなく、
何かできた感覚もなく、
 
え?って思ってる内に
連休が終わった感じですキョロキョロ

そうそう、退院してスマホのカメラが
機能するようになったので、
入院中に作ったものの写真を。


今日は、タイルアートの鍋敷きです。
 
今日も1日お疲れさまでしたにっこり
 
最後まで読んでくださってありがとうございますおすましスワン