火曜日は所長さんの訪問看護でした。
 
最近、週の始めの訪問看護は、
しんどい&眠いが勝ってしまって、
 
訪問看護で話すのもあまりだし、
記憶の定着も悪いです。
 
訪問看護が終わってすぐに記録を簡易に
残そうとしても思い出せない程度に。
 
この日、訪問看護の時間までには
雨はあがっていましたが、
 
だるさは終日抜けませんでした。
 
なので、
訪問看護については書くことが無いので、
 
先週末のセール最終日に購入した
コットン糸を一緒に書いておきます。
 
今回のセールは、
期間中1回のみ使用可能で、
1品のみ30%引き。
JANコードが同じなら複数個購入も対象。
 
ということで、
初めての購入になるのですが、
ハマナカさんの
洗濯機で洗えるコットン糸を購入しました。
 
JANコードが同じもの、
つまり、
 
同じ種類の同じ色の糸なら何個買っても
30%引きだったので、
 
セール開始後から、
何色を買うかで迷ってぃました。
 
最終日まで迷った挙げ句、
お迎えしたのはこちら↓
 


写真では色が変わってしまっているけど、
 
ターコイズブルーのくすみ系?
のような色です。
 
小物で使うか、
グラニースクエアで使うか、
簡単なショールで使うか、
 
用途はまだ決まっていません。
 
とりあえず糸の購入はこれで一段落かな?
 
まずは100均で購入した糸で
練習してからの本番用ではある。
 
その100均糸での練習も止まっていて、
先週ぐらいからずっと
何も編めていません。
 
なので、
糸の在庫が部屋の一角を圧迫していますアセアセ
 
編むタイミング、
翌日に何も予定がない夜かな?
と思うのですが、
 
今週は平日ずっと予定が入っているので、
土曜日の夜に編めるかがポイントですキョロキョロ

 
今日も1日お疲れさまでしたにっこり
 
最後まで読んでくださってありがとうございますおすましスワン