今日は何も予定が無い日でした。
 
明日からは平日は何かしらの予定があります。
 
睡眠が相変わらずなので、
朝に眠剤を足して睡眠時間を確保しました。
 
今は、昨日もチラッと書いたけれど、
 
作業所やデイケアをどうしようか、
を考えてしまいます。
 
今はね、雨さえ降らなければ、
どちらでも一時的には通える時期なんだ
とは思うのです。
 
冬眠(冬季うつと過眠)から覚めて、
梅雨や夏前なので、
 
年間の中でも少ない動きやすい時期。
 
そわそわしてじっとできないとも言える。
 
昨年もこの時期は、
B型作業所の見学や体験巡りが
できていましたし。
 
ただ本当に、
継続することが苦手なんですよねガーン
 
作業所もデイケアも
週1回が目標だというのに。
 
いつから復帰しようかな?
 
そもそも復帰した方が良いのかな?
 
と、そんなことを考えているだけで
1日が過ぎました。
 
というか、週末の通院に備えて、
入院中の報告や退院後の状況等、
通院メモをそろそろつくらなきゃですアセアセ
 
 
今日の絵↓



私が好きな花のひとつ、
ふじの花の塗り絵。
 
これも水彩色鉛筆で塗ったところです。
 
今日も1日お疲れさまでしたにっこり
 
最後まで読んでくださってありがとうございますおすましスワン