今日はバタバタでした〜アセアセ
まだブログ巡りもできておらず、
昨日の下書きそのままアップしますネガティブ

謎に両脚が筋肉痛です。

心あたりがあるといえば、
入院用に購入したストレッチ本を
パラパラめくっただけだけど、

別にポーズを真似たとかはないし、
それが原因なら、
そんなことありえる?
ってぐらい珍事件なんだけどキョロキョロ
 
 
さて、昨日は予定外に忙しくなりました。
 
まず、一昨日のブログに書いた
ボロボロの本、
返品することにしました。
 
ネットで手続きすると、
集荷が今日の午前中だったので、
 
母に、宅配業者さんに渡してもらう
予定でしたが、
 
母の通院予定時刻までに来ず、
起こされました^_^;
 
返品そのものは、
業者さんに渡して一瞬で終わりました。
 
そして、歯医者までに時間が空いたので、
役所へ。
 
昨年、課税収入ゼロ申告の手続きを
していたにもかかわらず、
国保の請求が
どえらい額で来て、
再度役所手続きが必要だったのですが、
 
もう入院になるので、
今年もメゲずに手続きに行きました。
 
待ち人ゼロですぐ呼ばれました。
 
最後に、
今回は証拠を残しておこうと思って、
書面の写真撮っていいですか?
と聞いたら、
コピーしてくださいました。
 
まだ咲いていた桜↓
 


 
帰宅すると、父も帰宅していたので、
前夜に兄の意向を聞いていた、
浴室リフォームの壁のデザインと床、
浴槽等の色を伝えて、
 
ふと、浴室乾燥機の電気工事が
100ボルトか200ボルトかの話になって、
 
浴室と洗面所&脱衣所両方の暖房なら
200ボルトの方が良いんじゃないか?と、
なったところで、
 
リフォームをお願いする
建設会社に父が電話すると、
 
社長さんがすぐに来てくださる
ことになり、
一緒にお茶しながらリフォームの
話に混ざってましたキョロキョロ
 
200ボルトに変わりました。
その方が暖まるのも早いし、
ランニングコストも安い。
 
ご年配ですが、バリバリの職人さん
なのでお話は面白い。
 
何の分野でも私は職人さんが好き。笑
 
で、やっと、
歯医者に行く時間になりました。
 
本当は、翌日の通院予定に向けて
ゆっくり眠る日にして、
歯医者さんもクリーニングだけなので
キャンセルしようかと思っていましたが、
 
寝不足だけどお昼寝もできなくて、
そのまま動いちゃいました。
 
歯医者さんの後は、
モスバーガー。
テリヤキチキンの菜摘と
あまおうのシェイク。

シェイクはSサイズにしたけど、
バーガーの前に飲めば良かったと
思うほど甘かったアセアセ
 
ご飯のあとは、
100均で入院グッズ買い足し。
 
ひとつやらかしたのが、
ダブルカラーで髪がかなり
ダメージを受けてるので、
 
入院中は使い捨てのヘアキャップを
使ってトリートメントを馴染ませよう
と思って買ったら、
イヤーキャップを買っていましたネガティブ
 
返品も面倒なので、
美容師の友人に使ってもらいますアセアセ
 
さて、明日の訪問看護で入院前の
予定は終わります。
 
日曜日だけで入院準備するんだろうな。
(遠い目)
 
今日も1日お疲れさまでしたにっこり
 
最後まで読んでくださってありがとうございますおすましスワン