昨日は久しぶりに、
時短の訪看さんの日で、
楽しみにしていたのですが、
 
まさかの寝過ごしで、
着信履歴に気づいた時には
事務所に戻られてました。
 
当日中にリスケしてくださったのですが、
体が動くまで間に合わなくて、
結局キャンセルしてしまいました。
 
今月、所長さんしか会ってない。。。
 
夜は、前日に急遽連絡くれた
美容師の友人宅へ。
 
忙しいみたいで、
次回は2月って言われてたんだけど、
空いたみたいで。
 
先月、5束ぐらいだけの細いメッシュ部分を
ブリーチして、
アッシュベージュを入れてもらったけれど、
 
わりとすぐにカラーは抜けて、
ブリーチのみになったら、
明るい金色が目立ってしまって。
 
とりあえず、どんな色を入れるか色々話して、
ブリーチで抜けてる部分に
ピンクを入れることになりました。
 
入れたての状態の今はこんな感じ。
 


ピンクもいずれは抜けてまたブリーチのみの
色に戻るみたいだけど。
 
美容師の友人が全体がアッシュ系のブロンドで、
見てたら真似したくなるんだけど、
 
ブリーチを何度も重ねた結果で、
結構痛んでいるらしく、
一般人より良い品で適切なケアをしていても
見た目を保つのは苦労するらしく、
私には無理らしい。
 
白髪が目立ってくるまでは、
今の私のように、
部分的だけブリーチして色入れて
プリンも気にしなくて良い方法が、
今の私には良いみたい。
 
色を抜いてるのは一部分なので、
わりと何色でもチャレンジできるのと、
1カ月ぐらいで別の色にチャレンジ
できるのは楽です。
 
昨日はさすがに起きてもお腹空いてなくて、
何食べたかな?
友人宅でお菓子出るの想定して、
おかずだけ食べて行きました。
 
帰宅後は、
エクササイズが次の段階に進むタイミングで、
何個かにわかれている動画を試聴してたら
夜中になり、
 
何かを摘まもうとしましたが、
 
お腹空いてる?って体に問いかけたら
空いていなかったので、
 
12月後半からの癖で摘まもうとしてるだけだな。とわかったので、スルーできました。
 
もう眠剤飲んでも良い時間だったので、
過食対策の薬は一旦やめて寝ました。
 
昨日の朝の衝撃の体重が何キロだったか
既に覚えてないんですけど
(今朝の数値入力で上書きされたので)
 
リセット1日目としては良い方かな?
 
2日連続で有り得ない過食してるので、
2日目の過食の影響分で明日は
増えてるかもしれないけど。
 
今日も今のところ、
リセットメニューで空腹感なし。
 
昨日飲めなかった酵素ドリンクを再開。
 
今日も、夜早めにエクササイズをして、
過食対策の薬は飲まずに
眠剤で寝逃げコースでいけたらと思います。
 
今日も1日お疲れさまでしたにっこり
 
最後まで読んでくださってありがとうございますおすましスワン