私、前に、役所の認定調査って
書いちゃったけど、
 
正式には、聞き取り調査らしいです。
すみませんアセアセ
 
で、昨日がその聞き取り調査で
夕方に役所に行く予定日だったのですが、
 
行く前から雨傘
雨からくる体調不良もあり、
行ける気がしなくて。
 
今は、作業所に行く熱も
低下していることもあり、
 
聞き取り調査の日程が、
遅くなってもいいかな。と思って、
 
リスケ依頼の電話をしたら、
PSWさんから折り返し電話があり、
 
就労系の申し込みなので、
役所まで来るのも訓練という意味で、
役所まで来てくださいって言ったけど、
家に行きますニコニコ
 
と言ってくださり、
家で聞き取り調査になりました。
 
前に聞き取り調査された時から、
何度かお世話になってるPSWさんだったので、
 
聞き取り調査は、スムーズに終わりました。
 
聞き取り調査中から大雨で、
そんな中帰ってもらうのが、
申し訳ないぐらいでしたがアセアセ
 
 
今週は、地味に1日1つずつ用事があって、
 
こういった、相手の配慮もありつつ、
なんとか、今日の通院までは終えましたニコニコ
 
明日からは、
出来るだけ意識しないようにしていた、
魔の3連休魂
 
一応、明日は、
所長さんの訪問看護で乗り切るつもり。
無理なら、
まだ明日は先生も連絡つくし。
 
何とかやり過ごせたら良いなぁ。
と思います。
 
3連休明けの、
来週の平日が地味にきつくて、

予定表を見る限り、
来週は所長さんの訪問看護が、
週末まで無さそうなんですよねショボーン
 
丸1週間、所長さんに会えない。。。
 
って、先ばっかり見てたら、
キリが無いので、
あまり考えないようにしてますがアセアセ
 
この週末の3連休が空けると同時に、
退院から3ヵ月が過ぎるので、
すぐ入院にならないよう、
気をつけたいと思います。
 
入院先主治医は、
3カ月ジャストで戻ってくると
思ってるはずだから、
そう簡単に策略にはまってやらないプンプン
 
意地だけで、
今月を乗り越えようとしている、
まりかですうさぎ
 
最後まで読んでくださってありがとうございますおすましスワン