基本的に私の入院先の病院では、
直近でしか予約できないので、
 
あまり前に連絡しても無駄なのですが、
 
前回、3ヶ月解禁でやっと入院というタイミングで、
 
主治医が休暇をとってるのでという理由で、
1週間ぐらい?予定より待たされたことがあったので、
 
とりあえず、
私の危険な時期に、
そもそも主治医は居るのか聞いてみたところ、
 
今週は休みで来週以降は居るみたい。
 
その際に、
今まで使っていた個室が使えるか併せて聞いたら、
 
そっちの病棟は今月中に空く見通しが全くない。と。
 
入院するとしたら初めての病棟になるようで、そこの病棟には、バストイレ付きの個室が無いらしく、
 
それも迷う理由になりました。
 
あと、気を逸らす為の塗り絵やら色々をどこまで持っていくか、OTの有無によって荷物の量も左右されるから聞きたかったけれど、
 
その辺りは、入院してから様子見で主治医の判断で決まるらしく、事前にはわからない。と。
 
ただでさえ荷物が多くなりがちなのと、
家族に持ってきてもらうのも大変なので、
過不足無く持っていきたいのですが、
難しいです。
 
この、行ってみないとわからない状態が一番苦手なんですけどね。
 
トイレとかお風呂とか、
共同になるのも初めてだし。
 
私に共同生活、できるのかしら?
 
☆☆☆☆☆
犬のなぞり絵
パピヨン。
 


顔以外は色鉛筆です。
 
最後まで読んでくださってありがとうございますおすましスワン