何も予定がない日中は、
夜間の睡眠不足を補う時間になっている、
まりかです。

先週は薬が切れるので、
週末には通院に行かねばと言いながら、
 
天候による体調不良の影響もあって、
行けませんでした。
 
電話でなので、手短に。
 
とりあえず、ストックがある薬も多いので、
不足分だけ薬局から郵送してもらうことになりましたアセアセ
 
春が近づいてきて、
季節の変わり目で心身の調子が思わしくない人も多いようで。
 
疲労は、頻繁に解離していた影響もあるのかな?と思いましたが、
季節の変わり目のせいにしようキョロキョロ

気温が上がったり下がったり、
天候も変化が大きかったり、
気圧の変化を受けやすい私にはハードな時期ですが、乗り越えたら過ごしやすい季節が来ると信じて、もうひと頑張りしてみます真顔
 
☆☆☆☆☆☆

またまた犬のなぞり絵の塗り絵のページ↓


みつろうクレヨンだけで塗った最後のページかな?

普段、寡黙な看護師さんに、
めっちゃ絵上手いっすね~❗って言われて、
塗り絵ですって慌てて訂正した日が懐かしいページです爆笑
 
最後まで読んでくださってありがとうございますおすましスワン