おはようございますニコニコ


最近水切りヨーグルトなら
お腹が痛くならないことに気づいて笑
毎朝朝食なしから
ヨーグルト、へ切り替えています。

なんか変化あるかって言われたら、
多少痩せたくらいでしょうか。
(朝ごはん食べないより、
食べた方がすっきりします。
体も軽く感じるしね!)

続けられそうなので、
楽天でヨーグルトの水切り機を
ポチりました口笛

いつもながら単純笑い泣き

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

さてさて、
以前に書いた、
気になっている
スキンケアブランド。


ディセンシア。
美白と糖化ケア…
どちらも効く部分が特化していて、
しかもどちらも気になっていて。


お試ししようと、
HPでサエルとアヤナスを
見比べて、行ったり来たりを
繰り返していたんだけれど。


チーン選べないチーン


どっちもいくか!!!!キラキラキラキラ


と2種類とも
お試しサイズお願いしてみましたニヤリ


トライアルセットだから
全然オーケーです笑
自分的に。笑


どちらとも共通しているいいところは、
敏感肌でも使える
優しい配合だということキラキラ


わたし敏感肌ではないのですが、
夏場は日光アレルギー、
冬は砂漠肌の乾燥がさらに進んで
まぶたの皮がめくれる…
など季節ごとにトラブル多発炎炎


そうなる前にしっかり
保湿できるアイテムがあるのは
気持ちの上でも大事ー!


トライアルセットは
10日分らしいので、
10日間それぞれ使ってみて
またレポートしたいと思いますラブ


お目汚しですが
before と after の写真も添えて…笑


客観的に見てみたいっていうだけ口笛
届くの楽しみだなーハート


下矢印プレゼントブログランキングに参加しています
よかったら応援よろしくおねがいします拍手



にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村