ペールブルーストライプアンティークスカート | Petit Bonheur

Petit Bonheur

大阪・中崎町 Petit Bonheur(プティ・ボヌール)のブログです。
おすすめのスタイルや臨時休業のお知らせ等を掲載しております。


皆様、こんにちは。
桜咲き始め、いよいよ春本番ですね。

本日はお花見の際にもぜひ身に纏いたいアンティークのスカートをご紹介いたします。


背中心あたりにはプリーツが施されており、バッスルドレスを思い出させるようなデザインがアンティーク物ならではのアイテムです。

白いブラウスとあわせてとことん可愛らしく着こなすももちろん、Tシャツに無地のショップコートやアトリエコートをさらりと羽織って合わせても可愛いですよ。

他にも日常づかいをしていただけるアンティークアイテムを多数ご用意いたしております。是非この機会にお気に入りのアイテムを探しにいらしてくださいね。


Instagramではブログに掲載できなかった写真等を投稿しておりますのでぜひあわせてご覧くださいませ。


Petit Bonheur (プティ・ボヌール)
大阪市北区中崎西1-7-14
サンコーレトロ1F 101号
OPEN 12:00-19:00
定休日 第2,3水曜日、毎週木曜日
→4/1(木),8(木),14,(水)15(木),21(水),22(木),28(水)