こんばんは♡


岐阜県多治見市のリボンサロン
Petitbonheurです✨



先日、
初のハンドメイドイベントでしたカナヘイうさぎ


前日の夜は、
やっぱり時間配分が上手くできず、
徹夜になってしまいましたが、
それもなんだか
とても楽しかったです♥



当日は朝から
旦那さんに手伝ってもらい、
子供達を見ながら
搬入&ディスプレイ気合いピスケ
手伝ってもらわなかったら、
間に合わないところだったぁショックなうさぎ

段取りも難しい・・・。



でもなんとか仕上げて、
こんな感じにできましたぁ♡
{25068BD7-E549-40C5-830C-65B7B1514E55}

{41909DF1-C8DE-4D23-AC78-180507837DC6}


初めてにしては、
それなりに形になって満足照れ
自己満ですが笑い泣き



何はともあれ、
とってもいい経験になりました♪


また、機会があれば
参加したいと思います♥
その時はまた
報告させてもらいますねカナヘイハート







当サロンでは、
レッスンやオーダーも承っております♡
ご興味ありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい♥