いろいろ | petit bonheur

いろいろ

嬉しいことがありました!

25日、2人の友達が出産しました♪

1人は、学生の時の友達。

男の子を無事出産!

もう1人は、鳥取に住んでるお友達。

彼女は2人目の子供で、女の子を無事出産!

同じ日に2人も!!

むちゃ嬉しかった♪

元気に産まれてほんと何より♪

ほんとおめでとう!!!


で、先日ダンナさん、ららちゃんと3人でミナミへお買い物に♪

ダンナさんには、マフラーが欲しいと言ってたので、

クリスマスプレゼントにBEAMSで購入しました。

そして、私はもう既にクリスマスプレゼントを

買ってもらってたのに、何か欲しいものないかと言われ・・・。

で、キャスの本を買ってもらいました。


表紙ももちろんカワイイのですが、

中身もほんとにかわいくて☆

見てるだけで、むちゃ楽しい!!!


で、ケーキを持って私の実家へ行き、母もまじえて

クリスマスをしました♪

楽しいクリスマスが過ごせました☆


そうそう、先日発売されたHARVARDの「LIGHTyears」

を買いました。


むちゃむちゃ良いです!!!
ほんと心地よい♪
車の中でも家の中でもずっと聞いてます。
気に入ったCDってずっと聞いてしまって
ダンナさんに「また???」と呆れられるくらいです。。。

今日からまたダンナさんは遠征です。
明後日までいないので、またまた実家にいます♪
で、今年賀状印刷中です。
写真用ハガキってなかなかキレイに印刷できますね~。
明後日にはポストに入れれるやろうから1日にはつくかな。