一年の計 | *.-。゚ぶらんChanのブログ゚。-.*

*.-。゚ぶらんChanのブログ゚。-.*

ブログの説明を入力します。

実は年男の大ちゃんです🐭

2020年始まりました!
2020年…すごい未来感のある年号ですが、これから加速度的に生活は変わっていくのでしょうか?非常に楽しみです。

さて毎年年末は旅行に行くのが恒例でしたが、今回は諸事情により取り止めとなり、ゆっくりなお正月を過ごしました。

もともとのんびりできない性分なので、1日から
初トレーニング!

初練習!



そして初ラウンド!

お正月らしく姉夫婦、妹夫婦と勢揃いで宴会をしたり!


と全力全開です!


5日間の休みでジムに7回、練習3回、ラウンド1回、3日からCKに顔出しがてら手伝ったりと、暇を持て余し気味でしたが、一年の計を占う初尽くし!今年はいい感じで始まった気がしますw

とりあえず、今年の目標として松井山手に来て増えた体重を戻すことと食生活を考えてみます(*⁰▿⁰*)








もちろん、

金のゴルフボールで100切りいきます‼️