み・な・お・し | *.-。゚ぶらんChanのブログ゚。-.*

*.-。゚ぶらんChanのブログ゚。-.*

ブログの説明を入力します。

シロです( ̄ー ̄)

先日書いたこちらのブログ→こちら
ということでクロワッサン生地のほうも100円業態も含め見直していってます。。。

クロワッサンレシピは取り急ぎ完成したのですが→こちら
100円業態のレシピもそれはそれで、試作、試作で出来上がったレシピなので、試して見る価値はあるなと思いやってみました!!


折り込みバターだけ変更したクロワッサン


レシピそのまま、折り方だけ変えたパンオショコラ!!
やっぱり、いい感じなんですよねー!!
いい感じで軽くてさくい・・・これはこれで好きな感じです!!

ちょっと、いろいろやってみようと思います。。。(´・ω・`)

劇的に変わりそうな気はしてます( ̄ー ̄)