はじめに30代になってもアニメ好きなおっさんが、 日々、見たアニメの感想やら、グッズ情報やらを書き綴っていきます。 アニメのことばかりでなく、たまには真面目な事や、 気になり始めた健康のことを書くこともあるかもしれませんw 良かったら見てやってください。