マクロスF~サヨナラノツバサ~今日見てきました。ネタバレしない程度に書きます。なんか、久々に「この先の展開どうなるんだ?」っていうワクワク感をもったまま最後まで突っ走ってくれた映画です。単なるテレビ版のアナザーストーリーのつもりでしたが、ヤラレマシタwとにかく後半の盛り上がり方がハンパなかった・・・。今までのマクロスシリーズのネタも盛り込まれているようですが、Fしか見たことのない俺にはわからなかったのがちょっと残念wとりあえず今、ランカの歌が頭の中でループ中wにほんブログ村