おっさんのアニメ鑑賞記録 -4ページ目

おっさんのアニメ鑑賞記録

マンガ、アニメのに関するネタブログ

今日見てきました。

ネタバレしない程度に書きます。


なんか、久々に「この先の展開どうなるんだ?」っていう

ワクワク感をもったまま最後まで突っ走ってくれた映画です。

単なるテレビ版のアナザーストーリーのつもりでしたが、ヤラレマシタw

とにかく後半の盛り上がり方がハンパなかった・・・。


今までのマクロスシリーズのネタも盛り込まれているようですが、

Fしか見たことのない俺にはわからなかったのがちょっと残念w


とりあえず今、ランカの歌が頭の中でループ中w

にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村