DIY*スノコでMy Little Garden | 『Petit Beans』*ナチュラルかわいいHandmade&Life*

『Petit Beans』*ナチュラルかわいいHandmade&Life*

**ナチュラルかわいいHandmade**
大阪を中心に活動しているPetit Beansプチビーンズです(*^_^*)
ロハスフェスタ出店、おうちショップ主催をしています!




今日はほのかは午前保育だったのでパパと二人で鶴見のル・クロワッサンにモーニングにいってきました晴れ



Petit Beans-NEC_2366.jpg




明太子のやつめっちゃおいしいビックリマークビックリマーク




優雅なヒトトキでした音符




帰ってきてからはこないだの続きでスノコにペンキを塗りましたキラキラ




Petit Beans-NEC_2357.jpg




全部塗り終えてたてかけてみました晴れ



びふぉー




Petit Beans-NEC_2356.jpg




あふたー




Petit Beans-IMG_6751.jpg




かわいくなったドキドキ




ここにお花とかいろいろ飾ってもっとかわいくしたいキラキラ




午後から雨みたいやから飾るやつ見つけに行こうかな綠



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村