カードケース*マリン&花 | 『Petit Beans』*ナチュラルかわいいHandmade&Life*

『Petit Beans』*ナチュラルかわいいHandmade&Life*

**ナチュラルかわいいHandmade**
大阪を中心に活動しているPetit Beansプチビーンズです(*^_^*)
ロハスフェスタ出店、おうちショップ主催をしています!




今日は台風も過ぎて無事幼稚園に行きました晴れ




けど金曜日にまた違う台風がくるらしいあせる




金曜日といえば車の修理をしに箕面までいかなあかんのにビックリマークビックリマーク




昨日の晩ご飯のビビンバドキドキ



Petit Beans-NEC_2340.jpg




おいしかったけど、キムチ忘れた~あせるあせる




今月末の豊中でのおうちショップの最後の品の紹介ですキラキラ




カードケース3種類です音符



Petit Beans-NEC_2338.jpg




人気のマリンと爽やかな黄色の小花柄キラキラ




今日納品にいってきます晴れ



今日の午後に1週間いたオカンが地元に帰りますビックリマークビックリマーク



押し入れ、クローゼット、うちのミシン部屋を片付けてもらいましたドキドキ




これでミシン部屋にもお友達呼べるかな(笑)




あっ今日はほのかの水疱瘡の予防接種にもいかないとあせる




また泣くかな…今日はお菓子用意しとこう晴れ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村