アート・チャレンジのバトンを友達から渡された件。 | チャコ部屋

チャコ部屋

不器用でも楽しんじゃうアートや、日々の暮らしについて語っちゃう。

チェーンメール系のお誘いには、参加しない、とは言いましたが。

 

それぞれ、自分のアートを確立した友達から、事前であれ、いきなりであれ、バトンを渡してもらえたことは、素直に嬉しいです。

 

これが、それほど知らない人からだったら、かなり、ムッとすると思いますが(^◇^;)

 

相手に知らせず、自由にバトンを渡してくれたお照ちゃんは、ゴッデスハンドの持ち主で、月に一度「骨セラピー」でボディ・メンテをお願いしていますが、緊急事態宣言が延長になり、当分会えなくて残念なのですが。

 

そんなお照ちゃんから、根回しなしのバトンが届いた日に誕生したのが「アンフィニ〜無限大〜15㎝角」でして。

 

最初にアート・チャレンジに声をかけてくれた友達と、「いきなり指名」をしてくれたお照ちゃんに感謝しつつ、「スルー記念」ということで、できたてホヤホヤのアスタリスク*サークルをFBにUPさせていただき。

 

お照ちゃんに「タイトルが浮かんだら、命名してね」と。

 

「無茶ぶり返し」)^o^(

 

お照ちゃんは、私のコメントに対して「自分への愛だね」と、コメントをくれたのですが。

 

実は。

 

「自分に愛を贈る」倍数なの、これ。(個人的法則)

 

さすが、魔女っ子お照ちゃん!

 

久しぶりに15㎝角を作ったので。

 

そのまま20㎝角製作中。