お散歩マルシェ ありがとうございました | 小さな焼き菓子屋 Petit*Ange

小さな焼き菓子屋 Petit*Ange

小さな焼き菓子屋の日々を綴っていきます.....      


お散歩マルシェ、無事終了しました。


今回もたくさんの方に手に取っていただきました!

ありがとうございましたm(__)m



今回もはじまってからバタバタで写真が撮れませんでしたあせる


主催者様のブログからお借りしました。

毎回始まる前からたくさんの方が並んでおられます!!



いろんな方とお話ができまして本当に楽しかったです♪

昼にはなくなったお菓子もあり、次回はもう少し作っていたなくてはと思いました(・・。)ゞ



主催のpine様、スタッフの皆様、ありがとうございましたm(__)m




次回の大きなイベントは金沢駅地下で開催される 雑貨×作家マーケットです。

またお知らせいたします^^