ジェットコースターの日々からの誕生日 | ホリスティックヒーラー 城いつ子のEnjoy health! 

ジェットコースターの日々からの誕生日

一昨日は

Mrs.Tourism2018Japan 大会



お陰さまで

Mrs.Tourism 2018Japan  Runner-up
Mrs.GLAWIS

を受賞致しました。

そして
昨日は

母の骨葬でした汗



そうなのです・・・
今月上旬
母が急逝

先に身内で火葬し
本日
親戚と共に見送りました。

「お盆休みに行くからね」
の電話が最後でした( ;  ; )


天丼を食べ
テレビを見て
笑顔で旅立っていたことが救いでしたが


突然のことにショックを受け
看取れなかったことを責め

息さえできず
呼吸の仕方がわからない
眠れない数日がありました。


一切何もできない日々



当然 大会の出場を辞退することも考えました。。。



ですが
自ら
立ち直るために
また
派手好きな母を喜ばせるために
頑張って出場しようと決めました。



そして
この事実は大会が終わるまでは
一部の関係者の方以外には伝えない!

と決めました。

「大丈夫?」などと訊かれたら
壊れそうな自分もいましたし

同情から投票を頂く訳にはいかない!

という
白黒ハッキリの私らしい選択でした(^_^;)


約1週間の遅れを取り戻すのは
予想以上に大変でした^^;


何より痩せてしまったことで
デザイナー ヘンミンさんの打ち掛けドレスがゆるくなってしまい

ウォーキングはじめアドバイスを頂いていた遥先生のアドバイスで
禁酒を急遽解禁!
浮腫む作戦も行いました(笑)



結果は
ダブルで受賞したものの
目指したグランプリには
あと一歩手が届きませんでした。


何が何だかわからないまま
走り続けた数週間が終わり


一昨日の夜から昨日
自分の人生を改めて見つめました。

まだ何の答も見つからないまま
今日
誕生日を迎えました。


幸せな誕生日を迎える期待に溢れていた今日を
複雑な気持ちで迎えています。

人生 思い通りになんていかないですね。


どんな1年になるのか
全く見えませんが

ただただ

を大切に

を重ねて

明日を作っていこうと思います。


改めて

応援くださった皆様に
心から感謝申し上げますドキドキ