新しい冷蔵庫がやってきました❣️ | ホリスティックヒーラー 城いつ子のEnjoy health! 

新しい冷蔵庫がやってきました❣️

まだ完全に壊れた訳ではありませんでしたが

製氷ができなくなって早2年ショボーン


冷蔵庫を買い替えました爆笑



大容量の600L

ローフードを作る身にとっては
ありがたい大きさですチュー


これまで17年半頑張ってくれた冷蔵庫に
「ありがとう」を伝え
お引き取り頂きましたぐすん
ちょっぴり淋しい・・・

でもこれで今年は
シャキッと冷たいお蕎麦や素麺を頂けますおねがい


冷蔵庫内の断捨離もできましたし

新しい冷蔵庫には
美しく収納したいもの!



苦手だわ〜〜あせるあせるあせる

きちんと計って少しずつ揃えていこうかな!


Inter Designで揃えるか

100均に行くか


何かいいアイディアがございましたら
ご指南下さいませラブラブ