ヒーリングは癒し?いえ命がけです! | ホリスティックヒーラー 城いつ子のEnjoy health! 

ヒーリングは癒し?いえ命がけです!

ヒーリング

癒し

といったことばが世の中に浸透してきたことは
ヒーリング
エネルギーワーク
を生業としてきた私にとっては

やっと日の目を見た!

といった喜びを感じます。



ですが一方で

安易なスクールが横行し
1日でレイキ3までを伝授したり
(百歩譲って伝授はできても 1日で習得は絶対できないって💢)

全く修業無しに安易に他者に対してヒーリングを施したりする人が
急に増えていることを
嘆くばかりですえーん



日本人は資格を信用しがち

それを利用して
今や
協会ビジネス
つまり
マイスターとかスペシャリストといった資格を得られることをうたった協会を創るビジネスが横行しています滝汗

レイキは深〜〜いもの!
まずは最低レベル1を21日間実行してやっと身につくものです。
マントラを知っているだけでは全く無意味です!!



もっと心配なのは自己流!

確かにスピリチャルな方はいらっしゃいます。
でもその力はまず自分自身や家族に使うべきでしょう。

ホンモノの方は安易に他人にエネルギーを送るようなことはしません!

他者に対して その方の了承も得ずにエネルギーを送るような行為は決してしてはいけないことですし、ホンモノの人はそれをきちんと理解しています。


人とは違う特別な才能が自分にはあると勘違いている愚かな人が
「やってあげる」と
安易に他人にエネルギーワークを行うのだ

ということを
多くの方に知って頂きたいと思います。


何でもプロはただではないですよね!
親しい人は別にして
ただでレストランでシェフに作って頂く
ただで美容師さんにカットしてもらう
なんてできませんよね!

全ては
エネルギーの交換

目にみえなくても
エネルギー

たまに
「やって〜〜」と言う方がいらっしゃり困惑してしまいますショボーン


また
ある意味危険を伴うこともあります。

その方に憑いていたものが乗り移ることもありますし
取り払った穢れが場に沢山残されるのは当たり前のことです。

ですからひとり終えたら
自らと場の浄化が必要となりますが

更に
時に
自分にマイナスのエネルギーがくることも覚悟で
クライアントさまを救うために
ヒーリングワークを行うこともあります。

それだけの覚悟と責任を持って行うのが
ヒーリングワークだと
私は思っているのです。


という私
Birth Nameリーディングのカウンセリングもさせて頂いております。
お名前を透視、数秘学の二面からカウンセリング致します。
今なら半額で承りますウインク