4月は異動の季節

社会人だと歓迎会続きって方も多いかしら

 

 

飲み過ぎで帰って、

そのままベットイン

なんて事もあるかしら?

 

疲れてる時はその気持ちも

わからなくはないのですが(笑)

 

1日の汚れはその日のうちに

落としましょう♡

最近では24時間つけていてもOK

なんていうコスメも出ていますが.....

 

日中、紫外線や大気にさらされている肌、

肌に不要なものはしっかり落としてから

スキンケアをしましょう♡

 

一昔前のクレンジングといえば、

しっかり落とすけど洗浄力かったりと

特に肌が弱い方だとツッパリや

乾燥を感じる事も多かったですよね。

 

それもあってクレンジング=肌に良くない

のイメージが少し植えつけられている気もしますが 、

クレンジングは美肌への第一歩です♡

最近のクレンジングは

美容成分が多く配合されているもの等

しっかり落とす+αのものが多くあります。

 

クレンジングは美肌を作り出すもの

適当にせずに見直してみてくださいね。

お肌にツヤが出ること間違いなしです!!

クレンジング後は保湿ケアを忘れずに♡

そして、お肌だけじゃなくって

心も体も余計なものはその日のうちにキレイにしちゃいましょ♡

 

心も体も疲れが溜まっているときは

不要なものがたまっているサイン。

 

ゆっくりお風呂につかって

早めに電気を消してベットに入って

ココロとカラダを休めてくださいね♡

お気に入りの香りを

枕元に忍ばせるとより

心地よく眠りに入れるかも。

 

プティアンジュでは

ストレスケアトリートメントを行っているので

中々熟睡できないって方は一度お試しください♡

 

お問合せはこちら

http://ws.formzu.net/fgen/S34462513/

 

via Petit Ange
Your own website,
Ameba Ownd