初夏のような日が続いていましたが、

今日はぐっと気温がさがって

肌寒い1日になりそうです。

 

お出掛けされる方は羽織るもので

調節してくださいね♡

 

今の季節は、不安定な気温に加えて

花粉などの刺激で肌がゆらぎやすくなるとき。

 

スキンケアをしっかりとして

肌本来のバリア機能をキープしましょ。

 

普段のスキンケア何を重視していますか?

年齢を重ねてくるとエイジングが

気になり始めてくると思いますが、

健やかな肌=美肌づくりには

保湿が不可欠 です♡

 

エイジングケアをしっかりしているのに

お肌の調子がイマイチと感じる方は

保湿ケアが足りていない可能性が大です!!!

しっかり保湿をして下さいね♡

 

サロンではあなたのお肌にあわせた

一歩進んだ保湿トリートメントを

ご用意しております。

 

お問合せはこちら

http://ws.formzu.net/fgen/S34462513/

 

via Petit Ange
Your own website,
Ameba Ownd