今日は立春♡

 

私の中ではあけましておめでとーーーーー

って感じでもあります( *´艸`)

 

 

こののタイミングで

まさに絶妙~って事もあったり(笑)

 

全てはベストタイミングなのです♡

 

良い事だけじゃなくて

自分にはあまり嬉しくない出来事

ココロ折れそうな事だったとしてもね。

 

起こるべくして起きているというか

ピッタリの言葉が見つからないけれど.....

 

思い悩んだ日も経験という名の心の糧になる♡

自分の気持ち次第で。

 

 

自分の歩いている道程

振り返れば過去があって、

すぐ目の前には未来がある。

 

 

時々辿ってきた道のりを振り返って

よく頑張ったなって時にほめたりするし(笑)

 

後ろをみながら進むことも出来るけど

前を向いてなかったら、

未来も後ろ向きになっちゃう。

 

 

どんな風に進むかは自分次第

今日は立春

春のはじまり

芽吹き季節♡

 

寒さもあと少し

心の中も整理整頓して軽やかに。