全くの初心者さまからでも安心してはじめることができるミニチュアクレイクラフト | 粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平駅徒歩1分

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平駅徒歩1分

田園都市線宮前平徒歩1分でミニチュアクレイクラフト・クレイケーキ・ウェディングクレイの教室を主宰。圧倒的に集客に自信がつく画像加工レッスンも好評

私のミニチュア粘土のレッスンでは、みなさま「ミニチュアクレイクラフト」のカリキュラムを少しづつ進めていかれる方がほとんどです。

 

カリキュラムがしっかりとしているということが大きな理由です。

 

そして全くの初心者さまからでも安心してはじめることができるから・・・。

 

その中で途中、季節のアイテムや私の作品を作られる方が多いのが特徴です。

 

 

私は、お教室を通してみなさまにこんな風になって欲しいと願っています。

 

じゃないと意味がないですものね~~。