コレは使える!お役立ち情報をまとめてみました。 | 粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平駅徒歩1分

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平駅徒歩1分

田園都市線宮前平徒歩1分でミニチュアクレイクラフト・クレイケーキ・ウェディングクレイの教室を主宰。圧倒的に集客に自信がつく画像加工レッスンも好評

「いつみても可愛い~~ ちっちゃなちっちゃな世界」 の女子の粘土教室・カルトナージュ・ウェディングクレイ教室・画像加工レッスンを主宰しております相子麻美(あいこまみ)です。


東急田園都市線 宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・クレイケーキ・カルトナージュ・画像加工のレッスンをしております。

 

まずはお知らせから、来月のレッスンスケジュールをアップしております。

 

 

 

 

 

実は私は、サンケイリビングの主婦ワンメンバーでありサンケイリビング新聞社さんの公式ブロガーです。

 

 

 

昨年の9月から週に1回のペースでお役立ち記事を書いています。

 

みなさまのお役に立てる記事がいくつかありますので、ピックアップして整理してみました。

 

かなりありましたので後半はまたご紹介させていただきますね。

 

ぜひよかったらご活用くださいね。

 

 

きっとあなたのお役にたつ情報の数々です

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイケーキへ

 

募集中の講座

 

 

募集中の講座

 

 

募集中の講座

 


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイケーキへ