企業さまからのご依頼のシルバニアプロジェクト 心強い洋服づくりのメンバーがご参加くださいました | 粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平駅徒歩1分

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平駅徒歩1分

田園都市線宮前平徒歩1分でミニチュアクレイクラフト・クレイケーキ・ウェディングクレイの教室を主宰。圧倒的に集客に自信がつく画像加工レッスンも好評

「いつみても可愛い~~ ちっちゃなちっちゃな世界」 の女子の粘土教室・カルトナージュ・ウェディングクレイ教室・画像加工レッスンを主宰しております相子麻美(あいこまみ)です。


東急田園都市線 宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・クレイケーキ・カルトナージュ・画像加工のレッスンをしております。

 

 

 

シルバニアファミリー×ミニチュア粘土 コラボ展示は、企業さまからのご依頼で昨年よりはじまりました。

 

季節ごとにシルバニアファミリー×ミニチュア粘土 を使ってスペースをディスプレイしていくというものです。

 

約3年ぐらいかけて12か月分を制作していく予定です。

 

昨年の秋からスタートし、ハロウィン・クリスマス そして今回は春のディスプレイをいたします。

 

今回、とても心強いメンバーがご参加くださいました。

 

このお洋服は、その方がご制作くださいました。

 

入学式のお洋服です。

 

胸にはお祝いのコサージュもつけています。

 

もう可愛すぎるドキドキ

 

入学式ですもの・・・粘土でご制作いただいた桜のお花やチューリップも満開です。

 

 

 

こちらは、入園式にでかけるペルシャ猫ちゃんたち。

 

幼稚園のスモッグ・スカート・ズボン・幼稚園バックまでご制作くださいました。

 

よくご覧くださいませ~♪

 

粘土で作ったうわばき・上履きいれまである~~。

 

 

 

 

くまの親子は、お揃いのお気に入りのワンピースをきてイースターパーティのお買い物にいくところ~

 

 

 

 

こんなに可愛らしい親子でお揃いのお洋服を沢山ご制作くださいました。

 

シルバニアファミリー×ミニチュア粘土 コラボ展示は、

3月11日(土)~ トレッサ横浜 南館2F グルメブリッジ 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイケーキへ

 

募集中の講座

 

 

 

 

 

募集中の講座

 

 

 

募集中の講座

 

 

 

 

募集中の講座

 

 


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイケーキへ